jiiji1941’s diary

日本の1960年末から80年代の奇跡、2000年代の奇跡の記録。

イギリスの新しい王。現在の古い王はニセ者だった説。

シャンテイーフーラの竹下雅俊氏の記事より。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=240986

f:id:jiiji1941:20200604001844p:plain

シャンテイーフーラの竹下雅俊氏の記事

 

二つのユーチューブのアドレス;

 

https://m.youtube.com/watch?v=cn_jEif3HnE

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=z8Rf46_1jxg&time_continue=3&feature=emb_title

 

QArmyJapanFlynn OFFICIAL

チャンネル登録者数 1.2万人

英国の新しい王に 会う - ジョセフ・グレゴリー・ハレットは ジョン3 - part1

 

この英語のユーチューブの英語をQanon日本語翻訳者のエリEriさんが訳した日本語が以下の文です。

ーーーーーーーー

あなたがずっと岩の下に住んでいた場合や、テレビで主流メディアの話を聞いて過ごしているだけだとしたら、あなたにお話ししたいことがあります。

英国王室全員が、全くの偽者だったとしたら驚きますよね?

英国の新しい王をご紹介します。

 

英国の新しい王に会う

キング・ジョン・ 3

 

 

この人(ヒトラー)には4人の娘がいて、 1人はオバマの母親で、②ひとりはアンジェラ・メルケルで、 ③もう1人はテリーザ・メイ ④もう1人はリトアニアの王女なのよ。

びっくりした?私もよ!

そう、みんな親戚なのよ。みんな同じ血統でみんな権力者なの。

この人たちが隠していることってなに?

私が見つけた驚くべき彼らの秘密を発表するわね。

準備はいい?

なんと新しい王が誕生しちゃっているのよ。なんでわかったかって?

これを紹介するわ正確には… 46日かな?日付がわからないから後で修正する必要がありそう。

で、ジョセフ・グレゴリー・ハレットキング・ジョン3世

は現在の英国の新しい王なのです。

スコットランドの王であり、北アイルランドの王であり、ウェールズの王子であり、イギリスの王であり、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国の王であり、イギリスの北部諸島の王であり、ニュージーランドとオーストラリアとカナダの王であり、イギリス連邦の王であり、北アメリカの正当な王子であり、摂政であり、侯爵であり、総督である。

www.kingof.ukにて、ドキュメントでこれを確認できます。これを誰でもわかるように説明しておきます。

説明を聞いたらお願いだから、今度はご自分で調べて、ご自身の白ウサギを追っかけていってくださいね。

 

» 続きはこちらから

 

 

準備はいいですか。

声明が出されたのが(2020年) 45日でした。

通知を受けたのは、エリザベス、チャールズ、フィリップ、カミラ、エドワード、リチャード、エドワード、カンタベリー大主教です。

イギリスのボリス首相、ロシア首相プーチン、米国のドナルド・トランプ大統領ら全員が、キング・ジョージ5世が違法であるか故に、基本的に女王の概念そのものが違法であるという神の宣言を支持しています。

ロシアの皇帝アレクサンドルがエリザベス女王の父親でした。エリザベス女王が偽者だったから、彼女の地位は無効ってことなのよね。

では、彼らはどうやってこの地位を手に入れたの?説明させてもらうわ。私が見つけたものを。

おしっこちびっちゃうけど、準備はいい?いくわよ~。

それは真の王の存在が私たちには隠されていたってことなのよ。

つまりこういうこと。キングドットコムで見つけることができるこれらのすべてのドキュメントを通じて、血統が破壊されていたことがわかったの。

基本的には、1536年のロンドン塔でのアン・ブーリン王妃の処刑は、実は行われてなかったってこと。

彼女、死ななかったのよ。彼女は生きてたのよ。

いい?アン・ブーリン王妃の孫のウォルター・ローリー卿はキリストの称号を持って生まれ、1596年、1609年、1610年の715日にキリストの称号を獲得したの。

聞こえた?キリストよ。それが誰につながると思う?

ジョセフ・グレゴリー・ハレットは、ロシュハシャナ、つまりメシヤの日に生まれ読んでみるわね。

メシヤキリストが石から剣を抜き、王国に加わり、時代に加わり、イギリス王室の聖杯系統を復活させた。

祖先のウォルター・ローリーがキリストの称号を認定した為、自動的にイングランドの王となった

アン・ブーリンまたはウォルター・ローリーが祖先

OK 、これで全部よ。ここに書いてある。

女王と教皇は死刑が偽造されたことを証明した

そして2人は、死後に子をもうけ、ジョセフ・グレゴリー・ハレットが王となった。

新しい王がいるってことよ。OK

ではあなたたちに、他にわかったことを言うわね。

説明するわ。さて、

王妃アン・ブーリンは、キリストの称号を持って生まれた

彼らはフランス王の配偶者アリエノール・ダキテーヌの子孫であるこのへんはご自分でお読みくださいね。

王妃アン・ブーリンの王家の血統

あなたビクトリア女王の金のモノグラムに血のプリントと白ウサギを見つけるでしょう

聞いたでしょ?私は聖杯を見つけたわ。

ビクトリア女王モノグラムのロゴに、白ウサギがあるのを、www.kingof.ukで見ることができるのよ。

法的文書を見てみて、見たらおったまげるわよ!

で、今私がいくつか説明するね。これから起きることは、現在のエリザベス2世がさらなる故意の罪や大量死なしにスムーズに名誉あるスタイルと称号を、正当とされ認められているジョセフ・グレゴリー・ハレットのもとに移した。これらの法的文書が登録され、プレースホルダーであるウィリアム王子が受け取ったことが確認されたため、王位と王冠を放棄した

みんな知ってるのよ!みんな知ってる!みんな、王が新しくなったことを知ってるのよ!どうして私たちは知らないの?

CIAがすべてのメディア牛耳っているからよ。わかるでしょ?

3文字の犯罪者グループ(CIA)が全部隠してんのよ。確認はできるのよ。

202041日にジョセフ・グレゴリー・ハレットが認定された法的文書を、エリザベス女王、法王フランシス、その他10人に配達。法王フランシスが410日、イースターの金曜日にジョセフ・グレゴリー・H・キリストを発表。

実話よ。私見たもの。

421日、エリザベス女王は、アシュリー・マッティングリーを利用して、ジョセフ・グレゴリー・ハレットが君主であることを発表させたのよ。彼女の年齢に暗号を隠して。

彼女は実際にプレイボーイのミス・マーチを自殺させて奇妙な333の暗号(マーチ(3月)が33歳で死去⇒333)を発表したの。

ほんとの話よ。

422金正恩は死んだと報道され、3日後に生きていたことが判明。

イスラエルの王ジョセフ・グレゴリー・ハレット。わかった?

423日、ウィリアム王子とナイチンゲール病院(NHS)がジョセフ・グレゴリー・ハレット王を承認した。

“ISIS”“選ばれた”“キリスト”“英国の王

それから、ウィリアム王子のビッグ・ナイト彼は裸の王様を参照した。

さてみんな、もうだいたいわかったわよね。

それでは、新しい王はどこで何をするの?

これ見つけたんだけど、コロナは王冠を意味する。

つまり、彼に王冠を授けるってこと。“NHS”とは、New (新しい)Hallett(ハレットの)Sovereign(統治)ってことよ。

なぜあなたが、毎日拍手するのかを教えましょう。

それは、私たちが奴隷から解放されるのを助けるために王が現れたからなの。

王は、ドナルドトランプとNESARA法とGESARA法の到来を告げるために現れたの。

ドナルド・トランプの父親の名前を調べてみて。

なんとミドルネームはキリストよ。トランプの母親の名はマリアよ。

ウソみたいだけど本当なの。

所得税はなくなり借金はチャラ。年金ももらえて、高齢者はお世話が受けられる。

フリーエネルギーと6,000以上の特許技術が公開され、ガンやHIVはもちろん、すべての病気を治療できるようになる。

お金は人々に還元される。ほんとはこれらすべてが、2001911日の午前10時に起きるはずだった。

破壊されたWTC7ビルには、 FBICIAの秘密ファイルがすべて保管されていた。

ここでもう一度、自問する必要がある。

真実を私たちから隠して、利益を得ようとしている人は誰?

私はあなたに家族や皆は目覚めるのを助ける準備をして欲しいの。

私たちは聖杯を持っている。私たちは真実を知っている。

私たちは新しい王を迎えた。それは、みんなわかってる。

他にも法律があるので、調べてみて。私たちは基本的に憲法に戻るのよ。