jiiji1941’s diary

日本の1960年末から80年代の奇跡、2000年代の奇跡の記録。

ビル・ゲイツを調査せよ BY ロバート・ケネディ

f:id:jiiji1941:20200422064327p:plain

 

2020年04月21日08:26

カテゴリ
ロバート・F・ケネディJr:ビル・ゲイツを調査せよ!

1963年に暗殺されたJ・F・ケネディ実弟のロバート・F・ケネディJrがビル・ゲイツの犯罪行為を調査することを求める請願書をホワイトハウスの請願書サイトに提出しました!既に多くの人が署名しています。私もこの署名したいですね。

この世界から追放すべき人類の敵があまりにも多く生息しています。彼らは悪魔崇拝者ですから悪魔や邪悪なエイリアンからの力をもらって地球を支配していますから非常に危険な存在です。

以下のような草の根運動が大きくなればイルミナティの変質や解体もあり得るのかなあと思ってしまいます。
イルミの上層部にいるロスチャイルドとロックフェラーの支配体制が崩れないと難しいのでしょうけど。。

まずは、中国共産党と米ディープステートが解体されなければ。。。それにしても世界の悪事の黒幕として名前があがるビル・ゲイツジョージ・ソロスオバマは最初に地球から追放されるべきカバラたちです。

ビル・ゲイツに対する調査を求める請願書に署名を!:
https://www.globalresearch.ca/bill-gates-and-the-depopulation-agenda-robert-f-kennedy-junior-calls-for-an-investigation/5710021
(概要)
4月18日付け

ビル・ゲイツと人口削減アジェンダに関して、(1963年に暗殺されたジョン・F・ ケネディの弟の)ロバート・F・ケネディJrが調査を求めています。

 

f:id:jiiji1941:20200422065930p:plain