jiiji1941’s diary

日本の1960年末から80年代の奇跡、2000年代の奇跡の記録。

InDeepさんの衝撃の記事

結論として最後に書かれているところを抜粋転載致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソーシャルディスタンスや消毒の徹底というオカルトや、ロックダウンという独裁(かつ愚の骨頂)政策にいつまで私たちは隷属し続けなければならない? 

投稿日:

 

https://indeep.jp/we-are-living-in-totally-foolish-world/

 

 

結論部分

なお、最近、アメリカやヨーロッパの医療専門家たちが、相次いで、

「ロックダウンや隔離政策は人の《免疫を下げることにより》むしろ事態を悪化させる」

という声明を次々と出し始めました。

これまで沈黙を守っていた専門家たちが「このままではいけない」と、声を出し始めています。

ロックダウンなどの隔離政策や、店舗の閉鎖、外出の自粛、イベントの自粛といったような「国家による狂った大量虐殺」は、どこかで止めないと、社会と経済が破綻したことだけでは止まらず「人類の滅亡」といった事態にも進みかねません。

誰かが止めるべきです。

この、最近の医療関係者たちの声明に関しては、次回の記事などでご紹介できると思います。

ーーーーーーーーーーーーー

言わんとされているのは、コロナ19は感染力が強く、早く感染して抗体を作ればよかった。自粛等の規制をしない方が良かった説です。

最近海外の専門家が言い始めているそうで、次回の記事でその詳細を書きますとのこと。

私は経済的に今の自粛は多くの人を絶望させるから自粛はやめる方が社会全体にとってよくなる筈という考えです。

InDeepさんはもう手遅れ、悲観論ですが、今後の食糧難も生き延びる人がいる筈と思っています。次元上昇アセンション5次元世界、宇宙時代へ発展すると思っています。