イタリアからのコロナウイルス・ニュースです。真実が飛び出てきました。コロナウイルスが世界的なデマだったということです。驚きです。政府、病院、主要メディア、議員全てがこぞって嘘をついて国民を怖らがらせていたということです。薬品産業とデープステーツの政治家がチップの入ったワクチン接種を世界中の人々に強制するために、こぞってコメディを演じて、経済を完全に破壊し、人々を失業させ、家に閉じ込めていた。メディアは完全に共謀をして嘘を付き、お笑い自称専門家達がテレビに出て来て嘘と無知の競争をしていました。皆、簡単に洗脳されて、怖がり、マスクをつけて、家に閉じこもっていた。こんな嘘政治家、嘘テレビと新聞、記者達からはライセンスを取り上げて、逮捕されるベキです。日本では未だに東京知事とかが毎日コロナウイルスの死者数を発表してるようです。程度が相当低いです。呆れます。以下はイタリアの議会で一人のまともな議員がついに真実のために立ち上がり叫んでいる風景です。以下です。

 
出た! イタリアはそれがデマだと知っている!!! 

議会で、リーダーは「嘘をつくのをやめろ!私は本当の数を持っている」と叫ぶ!