jiiji1941’s diary

日本の1960年末から80年代の奇跡、2000年代の奇跡の記録。

2010/12/01のアマーリエ様の現況

amarie_lmr
フォロー中

*

* フォローする
* リスト
*

あなたのリスト

1.

人はひとりで生きていけるものではなく、使命はひとりで果たせるものではなく、みんなで支え合って、弱さを支え合いながら、生きていくものだということを私は学ばなければいけない。そのために私の人生は最後このような病も含めて、計画があるのだと言われました。  #amarie about 14 hours ago webから

2.

何ひとつ自分では動くこともできないけど、助けてもらって愛を受けることを学ぶのだと、ミカエル様から言われました。私はいつも人のお役に立ちたい、人に負担をかけるのは嫌だと思って、人から愛を受けることから逃げていたのです。 http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月30日 8:14:14 webから

3.

「私と比べてどっちがいい?」ってジャンヌが言ったとき、病気になっても今の私のほうがジャンヌに比べたらはるかに幸せ者だと思いました。私は今、多くの人たちの助けをもとに生かされています。 http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月29日 7:02:32 webから

4.

私が嫌がっていたとき、脇でジャンヌ・ダルクが「私だって母さんのもとで、家の手伝いをしてたかった。」そりゃあそうですよね。16歳の女の子が戦なんかしたいわけないでしょう。それで最後は焼き殺されたんですから。 http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月28日 10:48:52 webから

5.

私という人間は、天界の神の言葉を地上に伝えることが使命であるのならば、最終的にすべてを受け入れるのだと思います。現代に生まれた私たちは、過去世に比べればまだまだ安全で幸せ者だと思います。 http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月27日 8:07:42 webから

6.

私は過去世何度もそのような病で亡くなっているんです。だから初めてミカエル様に使命を受けるように言われて、過去世と同じ運命が来るだろうと予感したのでしょう。http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月26日 14:09:29 webから

7.

私は過去世で巫女をやっていたと聞かされました。だから、強い霊界のエネルギーを三次元の肉体に受け続けると、病んで巫女病になってしまうと教えられました。http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月25日 20:43:20 webから

8.

初めてエル・ランティ、9次元霊をとったとき、失神しました。すごい電流が流れて意識を失いました。それまで霊言をとるということに危険があるとは感じていたけど、そのとき初めて、モーゼの十戒のシーンのような、強いエネルギーがこの肉体を通ってくるんだと思いました。 #amarie 2010年11月23日 13:56:33 webから

9.

ミカエル様は「幸せボケをしてしまったのか嘆かわしい。自分の幸せだけ考えていてどうする。使命を早く受けて立ちなさい」と言ったので、私は「私の勝手でしょ。それならあなたやればいいじゃない。私は嫌よ。ほっといて」と啖呵を切ってしまい大喧嘩のようになりました。今思い返すと懐かしい話です。 2010年11月21日 15:10:46 webから

10.

ミカエル様は「もう十分だろう。月並みな女性の幸せはもう堪能しただろう」と言ったのです。そのときにはわからなかったけど、今思うと、私の結婚生活の幸せは期限付きのものだったのでしょう。新たな使命が発動されるまでの、限定付きで許されたものだったのだと今思うとわかります。 #amarie 2010年11月19日 15:18:04 webから

11.

4人のかわいい子供たちと誠実な主人と、豊かな暮らしと、健康な肉体を持って、友人たちもたくさんいて幸せの絶頂でした。そのときに、この申し出を受けたら全てをなくすだろうということを、本能的に私は知ったのだと思います。http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月18日 6:21:54 webから

12.

そのときミカエルと名乗る霊が「不甲斐ない。なぜ早く決意を決めないのだ」と私を叱責しました。私は「ただひとりの女性としての幸せだけを望んでいる」と言いました。今思うと、私はほしかった幸せは全て持っていました。 http://lmr.cc/ #amarie 2010年11月17日 8:33:24 webから

13.

1995年に天上界からコールがあって、そのとき私は素直に喜べなかったのです。なぜだかわからないけど、死ぬほどいやだと思いました。そのときは意味がわからなかったけれども、15年経った今はその意味がよくわかるような気がします。#amarie 2010年11月16日 9:33:30 webから

14.

アマーリエです。今日から毎日Twitterにメッセージを出すことにしました。わたしにもできる仕事をくれてありがとう。愛と感謝を込めて。 2010年11月14日 11:14:29 webから 
コピーおわりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー