jiiji1941’s diary

日本の1960年末から80年代の奇跡、2000年代の奇跡の記録。

5月9日の光の銀河連合のメッセージ

「新しい扉の向こうへ」さんのサイトより

59日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

 

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/7f0e06feb83eba4fb4ac2447c435a6b7/?cid=a8c8be745ec17c666ebc9b300fac0f45&st=0

f:id:jiiji1941:20200515071950p:plain

ブロッサムと光の銀河連合その他のメッセージ

追記 2020/05/15 07:30

抜粋

メッセージの最後の部分

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ブロッサム:  ありがとうございます。何か今日は話が色んな方向に飛び散ってしまったような気がします。’地球外’の存在と’面と向かって話す’件について、何か追加する事はありませんか?

光の銀河連合:  お話ししても差し支えの無い範囲で…はい、’地球外’という部分は今の動きの確かな一部です。みなさんがしてきた努力の成果を次の章で…より高度なバイブレーション…で実らせる為の動きこそ…私たちが今達成しようとしている事です。

ブロッサム:  では、私たちと一緒に頑張って下さっているその’地球外’の存在たちというのは誰なんですか?光の銀河連合さんの事ですか?

光の銀河連合:  ブロッサム、ご存知の通り、私たちは’監督する者たちを監督する’立場です。従って、私たちは計画がどう進んでいるかを監督します。なので、みなさんが’面と向かって’話すのは私たちではありません。彼らはいわば’役人’のような存在で、地球の人たちとやり取りをしています。

ブロッサム:  ミーティングとやらは地球で行われているのか、地球外で行われているのかを話す事は出来ますか?

光の銀河連合:  地球外です。

ブロッサム:  え?マジっすか!てっきり地球かと思っていた。

光の銀河連合:  その方が安全なのですよ。こうすれば、招かれざる客も来れないし。

ブロッサム:  なる程ね、納得しました。そんなこんなも、起きている事の全てが’開けっぴろげに発表’される時を歓迎したいと思いますよ。

光の銀河連合:  今地球にいる、愛しの魂たちよ…その時が来る事は疑う余地がありません。

ブロッサム:  未来がチラっとでもいいから、見られたらいいのに。

光の銀河連合:  チラ見など必要ありません。この未来を’感じ’取り、歓迎するのですよ。これは、まばゆい明るさです…そして、今まさに起きていますし、’まるで夢であるかの様に’感じられます。

ブロッサム:  私に聞いて欲しいんですよね…で、これは「夢」なのかしら?

光の銀河連合:  お答えします…あなたはどう思いますか?

ブロッサム:  答えます…もうお茶タイムにしたいっす。感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12596754591.html