jiiji1941’s diary

日本の1960年末から80年代の奇跡、2000年代の奇跡の記録。

光の十字架とは、イエスの墓とは。

ヤスエ・クニオ氏の本を95ページまで読みました。70ページまでは既に読んでいました。前のチャネリングメッセージの信ぴょう性の記事で、氏がメッセージを披露されていますと書いたのがその読んでいた証拠です。

95ページまでにに書かれていることは誠に重要なことだと思います。歴史に残る大事件の文証である。

 

f:id:jiiji1941:20200222032911j:plain

光の十字架 ヤスエクニオ氏のベランダ

陰陽師の安倍清明と隠遁者様のメッセージは真実だと思います。熱田神宮での顛末その他日本心霊科学教会の関係者が同席されている。何か文書にされていないか調査したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうひとつ重要なメッセージがある。

f:id:jiiji1941:20200222034753j:plain

あの世でのイエスの言葉

ページ52から53の文章の中に、あの世での隠遁者様とイエスの会話が書かれています。52ページ9行目

ーーーーーーーーーーー

「イエス様も光の十字架を建てる場所を求めて、晩年日本にやってきたものの、残念ながらそれはかなわなかった。それで、その任を私に託されたのだけれど、私もその場所を探し出すことはできなかった。

私が死んで天国でイエス様に会ったとき、「お前ならできると思っていたが、やっぱりむつかしかったな。ところで、お前の弟子が日本にいるだろう。そいつに頼んでくれ」といわれた。

ーーーーーーー

エス様もーーー晩年日本にやってきたものの、と書かれています。青森県のイエスの墓は本物かもです。!!!

 

 追記 2020・02・21 28:38

光の十字架のあるヤスエ・クニオ氏のいう日本のへその龍穴とは白銀です。そのあたりを去年の3月にうろついてそれらしき場所の見当はついています。

 

019.3.18 23:24 ぶら白金、高輪、泉岳寺

jiiji1941.at.webry.info

 

地図で示しましょう。

f:id:jiiji1941:20200222050326j:plain

白銀 日本のへそ龍穴

白銀ではなくて、白金しろがねです。