jiiji1941’s diary

日本の1960年末から80年代の奇跡、2000年代の奇跡の記録。

3冊の本

ひとり10万円の申請は郵送申込書を21日にポストに入れました。まだ振り込みされていません。その10万円をあてにして多摩センターの丸善に行きました。

最初の1冊は、;

「銀河連合から日本へ」

という本のタイトルが気に入ったので買いました。

変わった文体の本でした。

ヒーリングウエーブという音ですべてを元にもどすという医療器具か美容器具か正体不明の器具の効用を、写真でbefore、after、と証明しています。銀河連合からというメッセージ1と2の部分は1割あるかないか程度です。

ゲストチャネラーInfiny という女性がチャネルする高次元存在の光が宇宙連合。

表紙にある英語表現の;

Light from Galactic Union to Japan 

この光と,著者の吉田氏との会話がメッセージ1と2です。表紙の写真は後日。

音がすべての元という説です。

そこでピンと頭に閃いたのが波動医学という言葉でした。丸善に戻りそれらしい本をさがすと、ありました。;

「未来を救う「波動医学」」

この内容が大変。西洋医学は機械論。東洋の生気論が正しく機械論は悪魔の医学という説でした。

その本のコーナーに私の信念のあの世が見えるというタイトルの本が目に止まり、高額にもかかわらず買ってしまいました。

量子論から科学する

「あの世」は見える

AIが実現する人類究極の夢」

というタイトルです。本体3800円!!!

 

ブログの制限で、今月のファイル制限10Mbを超えたので3冊の本の表紙の写真は来月アップします。